2020-11-22

我慢の3連休

願掛けで断食をしています

昨日は初日だったのでラーメンを少し食べました。

中日今日が本番ですが、耐えきれずヒレカツ定食を食べてしまいました。

罪悪感からせめて便だけでも我慢しようと思ったのですが、すごい下痢の気配を感じます。苦しいです。

  • 断食する為に水やらスープやらで慣らしていくんもんだ 素人がニワカ断食するもんじゃないよ

  • 耐えきれずにヒレカツかよ! もうちょっとなんか断食中にふさわしいのあっただろうに!

  • 空っぽの胃を油でいじめる鬼畜増田 さいしょから3日間白粥野菜ジュースにしておけば……

  • 断食3日間なのに、初日ラーメン二日目ヒレカツで全然断食してなくてダメだった

  • (驚)三連休なんもカンケーねえ!!

  • 日没後なら飲み食いOKなんじゃないの?

  • 新規一点明日からやり直すという事で今日は普通に食べようか

  • もともとどこに行く予定もないので変わらない日常を送るのであった 何でもない日常 イイネ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん