2020-11-22

anond:20201122142607

その場合収入の方は高身長だったり美人だったりして全スぺSUMすれば釣り合ってるんでは

記事への反応 -
  • 自己評価と客観的評価が合ってないは不幸なことだよね・・・

    • でも元増田が優しくしてくれたら「ヤリたい」って思っちゃうんでしょ?

      • 俺は低身長たぬき顔はストライクゾーンだぞ 俺は低収入低身長だがな

        • うーん 元増田は低身長高収入らしいから釣り合わないか・・・ 身長はどうにもならないが収入は伸ばしていけるから やっていこう

          • 収入で釣り合わないとはいえない。 片方が低収入、もう片方が高収入で補完している夫婦なんぞいくらでもいると思うが。

            • その場合低収入の方は高身長だったり美人だったりして全スぺSUMすれば釣り合ってるんでは

      • 33未満なら結婚する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん