2020-11-21

anond:20201121173158

これだからネトウヨってアホなんだよな

すーぐ国籍透視ならぬ職業透視

言い訳じゃなくて事実からだろ、誰でも知っとるわ

保健所病院には予算をつけずgo toには際限なく予算付けて

政府が何したかって飛行機飛ばしただけ、しかも訓練のついで

記事への反応 -
  • 経済を命と切り離してるのは医者の方だからな、みんなで死ぬために健康になりましょうってことだから。 そりゃあ金持ちには関係ないことだけどね、実際に。

    • 医者は医療の専門家で、感染予防と治療に最善を尽くすのが仕事であって経済の専門家じゃないからな 医療と経済のバランスを取るのは政治家の仕事で政治家に仕事させるのが有権者の...

      • そう、だから今回の医療による経済的殺人を優先する流れ、せいぜい恨みを一身に受けてくださいねってこった。

        • 恨まれるべきは経済的支援を惜しんでる政府 コロナ対応してる医療従事者は疲弊して支援も貰えず苦しんでるし 内科以外は閑古鳥で苦しんでるしな

          • 言い訳過ぎるけど従事者? 君等の代表の提言で経済で死ぬ人が増えて負担減るんだよ、戦果を責任持って受け入れなさいな。

            • これだからネトウヨってアホなんだよな すーぐ国籍透視ならぬ職業透視 言い訳じゃなくて事実だからだろ、誰でも知っとるわ 保健所や病院には予算をつけずgo toには際限なく予算付け...

              • 突然のネトウヨ認定 ならなおさら戦果じゃん、日本人がこれから経済で一杯死ぬぞ。

                • 日本人がたくさん死ぬとしてもそれは救おうとしない政府のせいであって、コロナのせいでもましてや医療界のせいでもないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん