2020-11-20

今ちょうどコンビニ行ってきたんだけどエントランス付近マスクするの忘れたの気がついて

でも取りに戻るの面倒だったのでそのままコンビニ行ってきたんだけど

出勤途中のサラリーマンはもちろん歩いてる人全員マスクしてて笑えてきたw

つけてないの俺だけw

世の中の真実を知ってるのは俺だけじゃねえの?って優越感っていうのか反逆児的つーのか

なんとも言えない気持ちのまま帰ってきたわ

マスクつけない自由とか言うつもりは無いんだけどさ、もうちょっとみんな意味のある行動してもいいんじゃねえの

無言で密を避けるならマスクなんて不要なんだし

  • かつては視覚作品で不審者の記号だったマスク着用は、今や真逆になったのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん