2020-11-19

男は辛い人の集まりみたいなのに行ってはならない

あれは女の子のためのものから男は行くな

大体男があんもの行ったって何の意味もないしそれに時間使うくらいなら筋トレ勉強でもしろ

男なら辛いことがあっても風呂入ってたらふく飯食って糞して寝りゃ直るだろ

男は強くなければ価値がないという現実を受け入れて努力しろ

  • 喪女が「ブスで生き辛い」と訴えても、あの手の店は拒否するんだよ。 またそうやって男に相手にされない喪女の存在を「いないこと」にしている・・・

  • はい

  • 知らんがな 勝手に努力してろ

  • 今はパパ会も盛んよ

  • まあ男も女も関係なく、ああいうところ言っても何も解決しないという現実はある。 実際のところ男も女も関係なく、強くなきゃ生きていけないのは事実。 弱みを吐露したところで、た...

  • 今日は国際男性デー。男性用の電話相談とかあるらしいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん