2020-11-14

自分の強みって何なの みんなどうしてるの

転職したいようなでもそこまで頑張りたくないような気持ちで揺れてる。

で、みんな転職するとき自分の強みってなんて言ってんの。

転職アドバイザーには 人を動かす、だと言われたけど そんなもん仕事から当たり前やんって思って。

実はあまり喋るのは上手くないし、

なんかもう自分はもうちょっと自分で自信が持てるスキルを身につけたい…。

みんな何をしたら自信のもてるスキルがつくの?自信が持てるって何?

バリバリハードワーカーは生活上無理だけど、自信が持てるようになりたい。

資格会計は考えた。数字は好きだけど得意ではない。

  • 本当の自信なんてものは世俗を離れて蟄居する中でしか得られない。 要するに強さなんてものは拙さを読み替えただけの幻覚なのだから、適当に好きなことを嘯いておけばよかろうなの...

  • もう答え出てるよ。 自分で弱みだと思ってないところは強みだよ。

  • ワイは転職諦めてるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん