2020-11-14

選挙に行かないってわざわざ公言するやつなんなんだろうな

いや、別に行かないのはいいのよ 本人の勝手から

それをわざわざ口にするのはいよいよ意味が分からないんだよな

行かないのは選挙に行く時間で遊べるとか選挙のこと考えなくていいとかのメリットがあるけどそれを周りに言いふらすのはメリットなくない?

なんならまともな人から離れてくっていうめちゃくちゃデカデメリットがありそうなもんだけど

まあわざわざ口にするような馬鹿からそんなことも分かんないのか

俺が見かけたやつは結構いいところの大学院も出てるんだけどなぁ、あの学校修士卒ってその程度だったんだな

  • テレビ見ないとか持ってないとか、有名人知らないとか言い出すアホと同じ人種なんやろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん