2020-11-14

カンジダになった

えーーーーーーびっくりした

かゆいなーーむすむずするなーーこれが噂のカンジダ?と思いつつフェミニーナ塗ってて違う病気で見当違いの方法悪化したら嫌だなと思って病院行ったら女性先生だったのに無遠慮にガパッと開いて水ブシャーされた カンジダでした、と

そもそも人の体に常にある菌で、疲れた時に悪さするらしい

しか社会人になってはじめての忙しさではあった

肌荒れなら許すけどお前そこは一番荒れちゃいけねーよ

かけないよ 粘膜じゃん なにかゆくなってんだよ

あーーーーーーかきたいなーーーーー

ビデ使えないらしい うそだろ

1週間も錠剤入れる 最悪!

誰かかわってくれないか

  • 働きすぎは体の隅々まで悪影響を与えるよね。 デスマーチが文字通りであることが改めて思い知られるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん