2020-11-11

同人女感情の勿体無いところ

ウケたのがおけパではなく綾城だと思ってしまったところ。

同人女にとっての神は全く異なる。だから綾城は「神の解像度が高い」と感じる人とそうでない人の差が激しい。

アカウント変えない神もいれば、色んな人と交流する神もいる。多種多様

一方、「神のそばにいてなんか仲良いからムカつく奴」の概念は一つしかない。

あの漫画が盛り上がったのは、「わかる!神のそばにいる奴むかつく!」という点であって、綾城の神の描写ではない。

なのになぜかどんどん「綾城はすごいんです!」が全面に出てきた。

当初無意識中島目当てで作品を追っていた人たちの混乱が見ていてつらい。

表紙も綾城だし。

まあ買うけど。

  • 買うんかい 確かに、綾城よりおけぱの方が受けただろうな

    • 買わずに文句言うやつが一番ダメって死んだばあちゃんが言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん