2020-11-10

次の選択肢の中から社会人として望ましい発言を選びなさい。

すすきの最初の新型コロナウィルス(Covid-19)クラスター発生は、おっパブで起きました。

それに対する対策は何ですか?と聞かれたとします。

次の選択肢の中から社会人として望ましい発言を選びなさい。

  

1. 「おっぱいの消毒が不十分だったためだ!」

2. 「おっさんの消毒が不十分だったためだ!」

3. 「おっさんの性欲が強すぎるためだ!」

4. 「女性の働き先の選択肢を増やそう!」

5. 「夜の店に行くのはやめて、代わりに政府は休業補填を!」

  • 6.今なら店空いてるだろうし、人気嬢指名しても待ち時間無しで独占できるかも すぐにおっパブ行かなきゃ!

  • 4。男性も働いているとは思いますけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん