2020-11-06

大富豪ってなにに金使ってんの

竹○平○さんとかすげえ評判悪くて、庶民の金を吸い上げて私腹を肥してる!ってめっちゃ言われてんじゃん

でも、私腹ってある程度肥やしたらどうでもよくならねえか?

クソ巨大な搾取システムを作り上げて、とんでもない額の金を絞って、それでどうするんだ

実際個人資産が5〜6億もあれば一生遊んで暮らせるじゃん

絶対もうあるじゃん

リタイアしてダラダラ暮らそうってことにはならねえのかな

搾取趣味で、金はべつに要らないみたいな話なのかな

実際年収○○億とかの人が仕事し続けてるのって俺には全然理解できないんだよな

まあこんなこと言ってるからうだつの上がらないショボい人間なんだろうけども

金、けっこう早々に頭打ちにならないか

  • 竹中平蔵「私はいつも日本人の行く末を憂いています・・・。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん