2020-11-05

anond:20201105191935

別にキモオタク男性だって生殖活動の一環でしてるわけだから、君らの苦労なんて知らんけどな。

エロ絵を描く人間にはある程度の責任はあるかも知れん。

記事への反応 -
  • ところがそうでもないからめんどくさいんですよ

    • 20代、30代、40代、経産婦にも良さがあるという資本主義的多様性ではないですか。キモ・オタ男性はグフフフフフフフ

      • いやこれ本当に真面目な話なんですけど「10代にしか興奮できないロリコン」なら話は本当に簡単で済むんですけど、残念ながらそういうわけでもないんですよね 「次にいったい何が流...

        • 別にキモ・オタク男性だって生殖活動の一環でしてるわけだから、君らの苦労なんて知らんけどな。 エロ絵を描く人間にはある程度の責任はあるかも知れん。

          • こないだから「キモ・オタク」っていうネオ・ジオンみたいな書き方する人が一人いるよね

            • へーそんな人がいるんだしらなかったなー(スットボケ)

        • 婚姻可能年齢が16歳の国で10代が好きな人間をロリコンというつもりは無いよ。 身の程知らずで厚かましくて気持ち悪いなと思うだけ。

      • 男はどの個体もキモくて無価値だよ。

    • 20代30代には旬を過ぎたお前を寵愛してやるぞ!みたいな上から目線だよね。 ババアより無価値なゴミのくせに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん