2020-11-05

なんで神はおっさんを美しく作らなかったのか

女は40ぐらいまでなら7割以上の人間顔面偏差値55以上ぐらいにメイクなり何なりの技術で見せる事が出来るが

男は年齢問わず9割以上が魅力なし、一握りのイケメンを除いておっさんはほぼ100%気持ち悪い見た目をしている

この非対称性が数々の問題引き起こしていると思うけどどうなんだろうか

  • シルエットと服装がある程度すっきりしていればそこまで酷くはならんやろ

  • 7割が偏差値55ってそれ偏差値じゃ無いじゃん。

    • 補正なしの集団の中から1人ランダムに選んで補正して元の集団に戻したら偏差値55以上になる人が7割以上ってこと

  • 40ぐらいまでならっていうのはアジア系?の基準で 白人の人とかすでに20代からどうしようもないぐらいおばさんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん