2020-11-04

anond:20201103230740

コナンの灰原、ハヤテヒナギクみたいに作者はダブルヒロインだなんて認識は毛頭ないのに人気出たかアニスタとかがダブルヒロインみたいな扱いして煽って

でもやっぱり原作主人公(作者)は歯牙にもかけなくて逆転なんて一切起こらないかファン文句垂れるパターンもあるな

記事への反応 -
  • ファイナルファンタジー7のティファとエアリス ブリーチのルキアと織姫 ナルトのサクラとヒナタ 犬夜叉のかごめと桔梗 るろうに剣心の薫と巴 最近だとどんな作品が荒れてるのか知...

    • コナンの灰原、ハヤテのヒナギクみたいに作者はダブルヒロインだなんて認識は毛頭ないのに人気出たからアニスタとかがダブルヒロインみたいな扱いして煽って でもやっぱり原作の主...

    • 作中で決着がついているWヒロインなんて議論してるの現実を認めないオタクだけじゃないの FF7Rだけエアリス生存ルートになりそうなのでWヒロインとして議論できるかもしれんが

    • ドラクエの花嫁s 「…」

    • 12人の妹なら荒れないとでも

    • 15年ほど前にスクールデイズってアニメがあったけど、Wヒロインだったがそれはあんまり揉めなかったような気がする。 真死ねがいっぱいあった。

    • プリコネ のペコユイ論争も荒れたな

    • ドラゴンボールももしブルマがヤムチャやベジータとくっ付かないで悟空狙いだったらチチ派とブルマ派で荒れてただろうなぁ

    • 最近のソシャゲはヒロインが30人くらいいてもそこそこ人気がバラけてたりして意外と荒れないから世の中は進化してるな ただしヒロインが190人近くいるとお当番が回ってこない・回っ...

    • そういえばマクロスF、テレビシリーズも劇場版も全部見たのに結局シェリルだったのかランカだったのか思い出せない

      • 小説版だとシェリルとくっ付いたのが公式みたいな話は聞いた事ある マクロスは初代から一貫して年上ヒロインが有利な印象ある 例外はΔのフレイアくらいかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん