2020-11-03

ネットの口の悪さはどうにかならないもの

ならないのかね

自分の好きなもの悪口言われてる時は

怒りという活力が沸くから効能ゼロとは言えないけど

 

問題自分にとっての数多のどうでもいい話題にも悪口はつきものなわけで

まりどんな話題を観ても悪口はセットになっている

どこでも嫌味、罵倒差別用語を散らばっているのを眺めるのは結構地味にダメージ喰らう気がする

  • フェミニストから叩かれて、メンタル不安定です。助けてください。

  • それはですね、ここが匿名だからです Twitterインスタならまだマシです

    • ヤフコメとかいいと思います。

    • Twitterがマシとか基地外やろ 増田に凍結されるような発言早々無いぞ   基本的にはクソどうでもいい情報はTLに入ってこないように厳選して過ごしているが   気が向いた時にトレンド押...

      • 増田に期待するな スパムをあれだけ放置してたのを忘れたのか

    • むしろここは長文は目が滑るし 自己顕示欲も満たせないから比較的マシかもしれない はてブは酷いが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん