2020-11-03

anond:20201103094403

正直企業アカウントは、商品の紹介だけでいい

今ある製品の意外なセールスポイントとか新商品セールスポイントとか

食品ならレシピとか、タイツならコーディネートのオススメとか、季節の変わり目にオススメタイツの厚さとかさ

無難でいいんだよ、毒にも薬にもならないやつでいい

いらんのよ

中の人趣味全開のキャンペーンとか

記事への反応 -
  • 別にしてもいいんだよ それは個人の嗜好だから 購買層が女性の企業アカウントが率先してするのは、おかしいと思ってるだけだよ スーツ男子!って女性向けの企画をスーツメーカーが...

    • 男向けの企画でも気に食わなければ客でもないのに横からケチつけてくるのがフェミの皆様じゃん ずいぶんとインスタントな理論武装っすね

      • 客だった層が今回声を上げてるんじゃないの? 正直性的消費が〜とかはどうでもいいんだよ。それは避けられるものではないし ただ、企業の顔としての自覚を持ってTwitterしろと。 タイ...

        • 「嫌な人もいる」でやめてたら何も広告できないぞ。別の理屈を考えろ。

          • 正直企業アカウントは、商品の紹介だけでいい 今ある製品の意外なセールスポイントとか新商品のセールスポイントとか 食品ならレシピとか、タイツならコーディネートのオススメとか...

    • タイツフェチが男性向けの嗜好と決めつける差別。 タイツフェチの女性に謝れ。

    • 元からアカギのパッケージはちょっとエロいから購買効果は実証済みなんだよ。 https://www.atsugi-styleup.jp/shop/e/eLEGWEAR/

      • こういうのを見ると「結局二次元だから叩いてるだけじゃないの?」と思ってしまう。 実際には違う(これがOKであっちがダメな理由はある)かもしれないけど、それを私が言語化してやる...

      • これは本当に大事なまとめ。 一方で、「企画、コラボ先は女性ばかりじゃないか」という指摘は、これを踏まえてもなお成立するので、いい加減「名誉男性認定」で逃げるのはやめてく...

    • https://twitter.com/Aoki_sns/status/1066320031263248384 ほい、ずれた広告

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん