2020-11-02

anond:20201102154747

普通にタイツダサい」「生足の方が可愛い」みたいな風潮への対抗でしょ。

に対して

ダサい絵出したってその風潮への対抗にはならんだろ、むしろよりダサいという風潮を強化するだけだろって話で

男向けにやってるって方がまだ分かるけど、それで大して男に売れるとは思わない(むしろから顧客キモがって離れる可能性の方が高い)し

やっぱtwitter担当オタク広告効果は何も考えず自分趣味全開でやってるって可能性が一番高いと思う

記事への反応 -
  • 普通に「タイツはダサい」「生足の方が可愛い」みたいな風潮への対抗でしょ。

    • ダサい男に媚びるファッションってダサいの極致じゃね

      • どっから「男に媚びる」が出てきたの? オシャレは自分のためにやってるのでは?

        • だから、大多数の女性は自分のためにやっているのに 男に媚びたダサい絵出された所でそれに憧れて商品買う女なんかほとんどいないだろ、ってこと

          • 馬鹿だなあ 絵を見ながらオナニーするために男性が購入するんだよ それはそうとタイツって破れにくいのが人気だけど、よく考えれば破れにくくなればなるほど売上が減るんだな

            • 普通に「タイツはダサい」「生足の方が可愛い」みたいな風潮への対抗でしょ。 に対して ダサい絵出したってその風潮への対抗にはならんだろ、むしろよりダサいという風潮を強化す...

              • ダサくないと思う人もいるからイラストレーターはそういうイラストを描いてるんでしょ。 なんであなたは自分のセンスを全員のセンスだと思ってるの?

                • 一般の女性向けの広告であの手の絵柄使われないでしょ 使われるのは男性向けばかり 大多数の女性からしたらダサいから使わないんだよ

                  • オタク向けには使われるよ。 男向けと女向けの違いじゃなくて オタク向けと非オタ向けの違いだよね。 結局は自分の好みじゃない絵柄を 何かとこじつけて排除しようとしているだけ。 ...

                    • オタク女向けファッションってああいうのよりアクシーズとかのイメージ

          • 「男に媚びた」というのが思い込みに過ぎないので。 イラストに自分の男性嫌悪を投影してるだけですね。 何かをトリガーにトラウマを刺激されて「俺を馬鹿にしてるんだろ!」と暴れ...

          • 女性イラストレーターたちが女性のためのアイテムであるタイツを自分たちの絵柄で表現してるだけやで。男どこから出てきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん