2020-11-01

若者給料が上がらないと言うけれど、低学歴でも不動産営業はうまくやればかなりあがっていく。知識経験積んで年々増えていく顧客や人脈を活かせばどんどん成約率の上がる業種なので、業界が長ければそれだけ稼げるようになる。

ただしやる気がなければまったく数字にならないし、ブラック環境も多いのでガチャ要素もある。

自分裁量が大きく背負わなければならない責任も大きいし、顧客に難癖つけられる事も多々あるので鈍感なやつのほうが向いている。

稼ぐ気で腹括ってやればかなり稼げる業界ではあると思うので、給料なんてどうせ上がらないと嘆いてる奴は一度飛び込んでみればいいと思う。

  • うまくやる不動産営業って、それ子供に誇れない仕事なんちゃうんか?

    • 地上げ屋のたぐいなら誇れないかもね。実際は幸せファミリーにマンション売ったり、お金持ちの税金対策にビル売ったり、もめてるおうちの不動産処分して解決したり、ハッピーなお...

      • (苦笑)それどこの「天空不動産」だよ (ワイはBL以前に田中圭の不良声と喋りがキライやで)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん