2020-10-30

anond:20201030135721

悪魔とその一派に近づかない、寄り付かない術さえ身につけとけば、緊急手段の聖水くらい装備しとけば村人的にはオッケーだろ。あとは遠くの勇者様がなんとかしてくれるだろうよ。

さすがに俺の生きてるうちは悪魔地球上を覆い尽くすまでは行かない気がしたし現状倒す手段もねーから戦う気もなくしたわ。あいつらを駆除する武器が生まれそうな予感があるけど俺の知る限りあと半世紀は掛かりそうだ。

というわけでもう知らねえわ人間なのに悪魔に成り果てたあんな連中なんて。おれがおれの生命で駆け抜ける21世紀の視界の風景に彼らは必要ない。どっかで適当に暴れてろ

記事への反応 -
  • おまえ優しいな。俺はこういうのが出るたびに5年前くらいまでは「もしかしたら本当に自分が間違ってるかもしれないし」とか、「相手の世界から見える景色に立ったらそう感じること...

    • でも悪魔は定期的に生木で焼かないと増えない?

      • 悪魔とその一派に近づかない、寄り付かない術さえ身につけとけば、緊急手段の聖水くらい装備しとけば村人的にはオッケーだろ。あとは遠くの勇者様がなんとかしてくれるだろうよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん