2020-10-30

anond:20201029001702

毎年近所の公園で冬になると豚汁炊き出しがあるんだけど今年はやるかな。共産党主催してるから共産党市議かなんかが来て横で演説してるの。小さい公園にこ汚い地域住民たち(私)が集まってほかほかの豚汁を囲む、ディストピアみたいな世界。今年はコロナから中止かな…。好きなんだけどあの空間

記事への反応 -
  • こう寒いとあたたかい汁物が欲しくなる。お茶はともかくココアやホットミルクではこの気持ちが満たされないのは不思議だ。 うどんやラーメン、味噌汁などはまだ良い。簡単に作って...

    • 毎年近所の公園で冬になると豚汁の炊き出しがあるんだけど今年はやるかな。共産党が主催してるから共産党の市議かなんかが来て横で演説してるの。小さい公園にこ汚い地域住民たち...

    • フリーズドライの味噌汁とか、昆布茶とか、生姜湯の粉を常備しとくと捗る。 あとお湯だけでも案外満足感ある…

      • 生姜湯いいねえ。思いつかなかった。 たしかに一時期はお湯ばかり飲んでいた気がする。はー、ぬくい。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん