2020-10-26

記事への反応 -
  • 誰かが亡くなって、それを自分が殺したとか言って注目を浴びようとしたり、他人の迷惑を考えないYouTuber増えすぎだろ。こいつらが死ねばいいのにな。

    • インターネットにヤンキーが参入してきて多数派になりつつあることの表れである。 本来オタクは利他的な存在だ。他者やキャラに共感することが得意で、自己と同化しながらその他者...

      • 昔からオタクは個人サイトやニコ動で散々自己アピールしてたんだが いつの時代のインターネットの話だ パソコン通信の時代ですらそうじゃなかったと思うが

        • 個人サイトの人気者、ニコ動の人気者、それらは全部ヤンキーだ。

          • Youtuber、VTuberあたりも、ヤンキー上がりなんだろうなって感じの人多いね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん