2020-10-25

anond:20201025170512

Aion_0913 人助けより自分可愛さをアピールしてる男性は「男はやっぱり身勝手。数々の余罪も含めて男は不要治安のために徹底的に排除すべき」という男性憎悪をより強固にしているから気をつけてね。



マジでこれだからね。

せめて「女性AEDは~」みたいな気持ち悪い思想ネットだけに留めておいてほしい。

記事への反応 -
  • 情けない男が多過ぎない? 百万歩譲って情けないのは大目に見るとしてもさー、黙ってるってことはできないの??

    • Aion_0913 人助けより自分可愛さをアピールしてる男性は「男はやっぱり身勝手。数々の余罪も含めて男は不要、治安のために徹底的に排除すべき」という男性憎悪をより強固にしている...

      • 効果があるんだとはっきりわかる 今後も死者が出たら書き込んでやるわ コピペでなく具体的にな

    • 黙ってたらなぜあのとき声を上げなかったのか! 発せられない意見や主張など存在しないも同然!! デフォで察してとかエスパーかオメー!!! ってなるからな

      • それな 保険の意味でも先にくぎを刺しておく必要がある みみっちい男でご結構

      • でもさ、情けないって思わないの?恥ずかしくないの?

        • 情けや恥をちらつかせて口塞ごうとされてもなぁ なにかこう想定する男性像が前時代的過ぎるんじゃないかな

        • 別に情けないとも恥ずかしいとも思わん、男女平等だからな 女は女が助ければいいだけの話 男に何を期待してるの?

    • 情けないと思うなら指さしてゲラゲラ笑えばいいのでは ゲラゲラゲラゲラゲラ はい復唱して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん