2020-10-24

anond:20201024131248

戦争反対で国を守れないというけど

じゃあ軍備増強で守れるのかと言えば守れない

丸腰の国民の前でギャーギャー勇ましいことを言うけど

拉致は防げていないし不審船の特殊隊員を逮捕して尋問してないし原発は大爆発するしスーダンからは逃げた

戦争中も国民の前で勇ましいだけで歩兵戦で連戦連敗

死にたくないか平和主義で戦いませんが正しかった

記事への反応 -
  • 戦争はいけないってんなら世界各地のそれを見て見ぬふりせずに止めにいけば

    • 戦争反対で国を守れないというけど じゃあ軍備増強で守れるのかと言えば守れない 丸腰の国民の前でギャーギャー勇ましいことを言うけど 拉致は防げていないし不審船の特殊隊員を逮...

    • そんなことしたって止められやしないってわかってるくせに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん