2020-10-22

https://twitter.com/invincible_XYZ/status/1319132579094798336

泣いてる女児を助けたくて堪らないけど犯罪者扱いされるから出来ない!とここまで嘆き悲しみ叫ぶ成人男性が多いなら、日常的な女児への性犯罪にも同じくらい嘆き悲しみ防止したいと叫ぶものじゃないの?何故そこは気にならないの?女児を助けたいの?それとも声かけたいの?

という疑問はありますね。

頭が悪すぎる

自分の知らないところで犯罪者に襲われる子供」は神にでもならないと助けられる可能性はないけど、

「今自分の目の前で困っている子供」は助けられる可能性があるから助けたいというだけの話なんだよなあ

今まさに目の前で子供犯罪者に襲われようとしているところだったら当然助けます

 

性犯罪云々じゃなくて単に自分の目と手の届く場所いるかどうかの違いでしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん