2020-10-18

anond:20201018125358

カッペは無理して東京に住まなくていいぞで終わる

地方で稼げないヤツはおそらく東京でも稼げないので

 

ただいろいろ限界場合は逆に行ってもいいよ

東京は裕福だから福祉が受けやすいし

地方で車が無いと生活出来ないところで生活保護になったら詰みだろ

東京はどこにでもスーパーあるんで。病院もある

総合病院は逆に使いにくいとかはあるけどな人が多いか

搬送たらい回しとか起きてる

でもそこに至らないよう普段から気をつけて生活すれば良いだけなので

記事への反応 -
  • 田舎は××だからクソ→いやそんなことないだろ都会でもこんなことが→皆なんで都会か田舎の2択なんだ他にも選択肢が

    • カッペは無理して東京に住まなくていいぞで終わる 地方で稼げないヤツはおそらく東京でも稼げないので ただいろいろ限界な場合は逆に行ってもいいよ 東京は裕福だから福祉が受けや...

      • ループの最後のなぜ二択なのの指摘が入るやつまんまで草

        • 地方都市がコスパ最強なのはみんな知っていることだからな

          • コスパ最強だったとしても存在知らない選択肢は普通誰も選ばないんだよなあ

    • (具体的な土地名)は田舎だ!いや都会だ! みたいなのもあるあるな気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん