2020-10-17

ワンピースは最高のエンタメ

まるで日本少年漫画史の覇者みたいな態度をとってきたワンピさんが、ぽっと出の鬼滅の刃にありとあらゆる記録を塗り替えられてるの、あまりにも面白すぎる。

鬼滅なんてどうでもいいけど、ワンピヲタを鬼滅ネタで煽るとすぐ顔真っ赤にしてギャオり出すのを見るのはマジで楽しい。鬼滅映画の特大ヒットで完全精神崩壊モード入ってるワンピヲタを煽るの、ほんとに楽しいからおすすめ。ほんとワンピースは最高のエンタメだは。

  • 2番手3番手でも充分すごいって胸張ってれば良いのに。

  • そんなことで楽しめるなんておめでたい精神ですね

  • ワンピースは長く続きすぎてる。70巻ぐらいで終わっておけばいいのにもうすぐ100巻だからな。今侍のクライマックスだけど別にあの部分見たい面白いと思って見てるわけじゃない。今ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん