2020-10-16

モテたい」と思うのは下品なんだろうか?

ネット非モテの話になると「異性にモテたい」という感情は恥ずかしいこと、下品なこと、みっともないことのような説教ばかりが飛んでくる。

「本当に大切な人がいればモテ必要はない」

モテたいというのは承認欲求がなんちゃらかんちゃら」

モテたいと考えるのは人生において時間のムダ」

などなど。

みんな「モテ」と「性」がつながってるからこういう意見になるのかな。

単純に「モテたい」と思うことは恥ずかしいことなんだろうか?

  • ちゃうで モテないことが恥ずかしいんやで

    • まぁモテないってことは誰からも求められてない結果を示しとるし、誰かを求めて受け入られたことがないって結果も示しとるからなあ… 誰にも求められてない受け入られない人間って...

  • 「非モテ」という専門用語の定義上、「本当に大切な人」を一人でも獲得することができれば非モテの条件を満たさなくなるので 本当に大切な人がいれば~は前提の時点で誤り

  • 下品で恥ずかしいことだとしてモテたいと思うのやめんの? やめないなら勝手にすればいいだろ 女々しい奴

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん