2020-10-14

アンパンマンジャムおじさん依存しすぎ

アンパンマン達はジャムおじさんの体液や常在菌からできてるのか、ジャムおじさんの魂を分けてるのか、ジャムおじさん工場に超常的な能力があってできてるのか

いい加減そろそろはっきりすべきだよね

ジャムおじさん依存なのかそうじゃないのかそれぐらいは調べておけって

そういうことを曖昧にしたままにするとジャムおじさん死んだら、アンパンマン食パンマンカレーパンマンメロンパンナちゃんも何かあったりしたら同タイミングで死んじゃうじゃん

僕たちはジャムおじさん分身ジャムおじさんと一蓮托生なんだってアンパンマン達は思ってるわけ?

もうちょっとさ、アンパンマン達はジャムおじさん依存しないで自立できるように備えた方がいいよ

あのままじゃジャムおじさんヨボヨボになってもアンパンマン達のために休めないじゃん

老人虐待だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん