2020-10-14

左翼には日本人の心がない。

日本人の心とは、強いものには媚びへつらい、弱い相手はいじめるという心である

左翼には弱い相手いじめるという心はあっても、強いものに媚びへつらう心がない。

から左翼日本では共感を得られないのだ。

  • ふむ。左翼は日本人じゃないと? それはさておき、左翼もペコペコしてるだろ。

    • 君の本音は、「偉そうなサヨクを従える影の支配者みたいなやつがいてほしい」、だろっ?

      • いやぁ、別に... なぜ、極左の連合赤軍は自滅しあったのよ?上がいたら、しないでしょ?

        • サヨクの例として連合赤軍出してくるあたり年齢がわかるよな

    • いやぁ、別に... なぜ、極左の連合赤軍は自滅しあったのよ?上がいたら、しないでしょ?

  • 主君に従うのが侍の本懐でござるよ。にんにん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん