2020-10-15

anond:20201014171334

サヨクの例として連合赤軍出してくるあたり年齢がわかるよな

記事への反応 -
  • 日本人の心とは、強いものには媚びへつらい、弱い相手はいじめるという心である。 左翼には弱い相手をいじめるという心はあっても、強いものに媚びへつらう心がない。 だから左翼は...

    • ふむ。左翼は日本人じゃないと? それはさておき、左翼もペコペコしてるだろ。

      • 君の本音は、「偉そうなサヨクを従える影の支配者みたいなやつがいてほしい」、だろっ?

        • いやぁ、別に... なぜ、極左の連合赤軍は自滅しあったのよ?上がいたら、しないでしょ?

          • サヨクの例として連合赤軍出してくるあたり年齢がわかるよな

      • いやぁ、別に... なぜ、極左の連合赤軍は自滅しあったのよ?上がいたら、しないでしょ?

    • 主君に従うのが侍の本懐でござるよ。にんにん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん