2020-10-08

anond:20201007164231

死病じゃないと言う意味では確かにそう。

何で、自分の中で何でそんな気持ちになるのかわかった。

自分が見聞きした人は、この主張をした後に、

「ただの風邪

マスクなんていらない」

集団免疫をつければ解決

経済が低迷」

って言い出すから反射的に「別に予防しなくてもいいわけじゃないだろ」って言いたくなるのかもしれない。

記事への反応 -
  • コロナになったら社会的に死なない? 仕事に穴が開いたり、人間関係に溝が生まれない? 死なないまでも、復帰にかかる時間考えたら絶望しない?

    • だから死病のように扱ってる事自体が間違いだって言う話なんですけど

      • 死病じゃないと言う意味では確かにそう。 何で、自分の中で何でそんな気持ちになるのかわかった。 自分が見聞きした人は、この主張をした後に、 「ただの風邪」 「マスクなんていら...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん