2020-10-07

anond:20201007224314

そういう基準もアリですね、欲望ではなく、異性にとってどれだけ有害で毒であるかを非モテ基準にするというのは良いアイディアかも知れません

 

非モテレベルー1:異性に好かれるレベル。絶品のごちそう

非モテレベル0:好かれもしないが嫌われもしないレベル定食屋定食

非モテレベル1:嫌われるレベル。不味い料理

非モテレベル2:ものすごく嫌われるレベル有害ではないが食べられない石

非モテレベル3:嫌われるどころか危険視されるレベル。致死性ではない毒物

非モテレベル4:有害レベル毒物、糞

 

こんな感じでしょうか?欲望基準レベル6がこちらのレベル4に相当する感じですね

  • ターゲットにはモテるが一般的に危険視される詐欺師や性犯罪者はどこに入るんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん