2020-10-06

anond:20201006153213

思えばあの時、私がそういう風に色んな異性と会っているのを傍から見て、「それやめたほうがいいよ」と言ってくれた男がいた。

うるせえな!こっちは必死なんじゃ!とその時は思ってしまったが、今思うとあの人だけが私のことを人間に見ていてくれたのかもしれない。

まぁ、人生ってそんなもんだよね。

ただ、男性女性に興味を持つっていうのは、究極的にはマンコを求める以外無いんじゃないかな。

女性的な外観、衣装体臭、声質、性格、立ち居振る舞い、価値観、話術、どれをとっても、

その背後にマンコがあるから男性は好きになるわけで、マンコは大切にした方がいい。

記事への反応 -
  • 非モテがどうこうという議論とは微妙に関係ないけど、若い頃(10~20代前半)非モテだった。 私は勘違いデブスオタクという種族の生き物で、まあ告白された事もないし痴漢にあうことも...

    • 思えばあの時、私がそういう風に色んな異性と会っているのを傍から見て、「それやめたほうがいいよ」と言ってくれた男がいた。 うるせえな!こっちは必死なんじゃ!とその時は思...

      • この話、道徳の教科書に乗せて欲しいなぁ 教訓まで含めて早いうちから学んでおきたい

      • たまにでいいので おっぱいのことも思い出してあげてください

        • 女性は・・ 尻の代わりとして胸を大きく膨らませたんだ 本来の生命の源はお尻・・ オッパイは・・その代用品なんだ・・ つまり・・ 所詮オッパイなどお尻のまがいものに過ぎな...

    • 野良吊り上げせずに金払って見合いしろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん