2020-10-05

47歳

頬の皮のたるみがひどい。

全身の皮が余って垂れ下がっている。

くび元、手の甲が完全におばさん。

シミを隠し切れない。

白髪を隠し切れない。

鼻毛陰毛白髪が混ざる。

かいもの、小さい字が見えにくい。

ご飯をかきこむときメシが良く見えない。

歯の透明度が落ち歯茎が痩せて黒ずんている。

全体的に透明感がなく黒ずんでいる。

寝起きに腰がやばい

筋トレでもしようかと、少ししてみると膝や足首が痛くなって運動できなくなる。


異性を探すには歳をとり過ぎている。

子供でもいればそっちにかまけて自分の年を取るのも忘れるというが。

さて、どうやって生きていこうか。

  • 年相応でいいんじゃね? 変に整形とかして皮つっぱらしたって、たかがしてれてる。

  • くび元、手の甲が完全におばさん。 47才なら当たり前だろうけど、こういう人って35歳ぐらいまでは「まだまだ若い人には負けないゾ!」とかおもってたりしたのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん