2020-10-04

anond:20201004185618

大手メーカー研究所で作られたそのAIは「ディープラーニングのような旧世代の単純なものではなく、次世代の汎用人工知能」といった触れ込みでAI事業をやっている我々SE部隊の所に降りてきた。

汎用人工知能「H」みたいなやつかな。この記事の当時すでに失笑を買っていたおぼえがあるけど、押し付けられたフロントの人は大変だったんだな。

記事への反応 -
  • 私も似たような所にいたのでデジャブかと思った。ただ俺の場合は某大手メーカー。 ディープラーニングをこき下ろして自分たちのAIがより優れていると宣伝するのはどこの業界も同じ...

    • 某大手メーカーの研究所で作られたそのAIは「ディープラーニングのような旧世代の単純なものではなく、次世代の汎用人工知能」といった触れ込みでAI事業をやっている我々SE部隊の所...

    • それなんの木?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん