2020-10-01

瀬戸大也不倫問題イメージ低下したとかなんとか騒いでるけどアスリート倫理観なんてもともとこんなもんだろ

競技で良い成績出せる奴=神という扱いで、暴言はこうが暴力ふるおうがそこらへんのことは度外視 スポーツ界ってそういう世界じゃなかったっけ?

それをサニーサイドアップみたいな会社勝手イメージ戦略やってスポーツ感動ポルノみたいに仕立てて

一流のアスリート=人々に感動を与える素晴らしい人間ってことにしてしまたからこんなことになるんだと思う

  • 受け手が感動したりするのは勝手だが、アスリート自身が「感動や勇気を与えたい」とか言ってるのを見るとヤベーと思うわ

  • たとえ作ったイメージでしかないとしても、作ったイメージで商売している以上、そこから外れた奴はこうなるしかない 嫌ならまずイメージで得することから辞めたらよろしい 甲子園球...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん