2020-10-01

anond:20201001104534

たとえ作ったイメージしかないとしても、作ったイメージ商売している以上、そこから外れた奴はこうなるしかない

嫌ならまずイメージで得することから辞めたらよろしい

甲子園球児だって遊んでいるのと一緒の扱いを受け入れるべきだ

記事への反応 -
  • 瀬戸大也の不倫問題でイメージ低下したとかなんとか騒いでるけどアスリートの倫理観なんてもともとこんなもんだろ 競技で良い成績出せる奴=神という扱いで、暴言はこうが暴力ふる...

    • たとえ作ったイメージでしかないとしても、作ったイメージで商売している以上、そこから外れた奴はこうなるしかない 嫌ならまずイメージで得することから辞めたらよろしい 甲子園球...

    • 受け手が感動したりするのは勝手だが、アスリート自身が「感動や勇気を与えたい」とか言ってるのを見るとヤベーと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん