2020-10-01

anond:20201001095450

世間に受け入れられてるかどうかを重視するのは普通社会性だろ

普通会社ヤクザみたいなスーツ着た新人がいないのも青山フレッシュマンスーツ着てるヤクザがいないのも、その人の所属する世間意識してるわけじゃん

日本に限らず世界中ある種の全体主義が前提にあるんだよ。

受け入れられないくらい逸脱した主張をしたり、表現をするならその人は十分ヤバい人だよ

  • でもそういうやばい人がいないと世の中は変わっていかないよね ずっと前例を踏襲するだけでは何の変革もうまれない

    • ヤバい人ってことには異論ないわけね、俺はヤバい人だってことしか主張してないから、余計なお前の意見を言いたいだけなら新しくツリー建てなよw

      • ではまず「やばい」という意味を定義してもらえませんか 私にはやばいという言葉の意味がよくわかりません

        • 一部の育フェもまあまあのキチだし、どっちもやばいのが目立つだけなんじゃね?双方普通の層は普通だと思う これ書いてる増田に言えよwwwwww 「ヤバい」の定義がわからんの...

  • 思想一つも世間の目気にして精査できんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん