2020-09-26

auからイタ電が来る

フリーダイヤルから電話が来る。auからだ。

応答したらコール音が鳴る

そのまま電話切れる。

これが何回か来てる。

頻度は多くないけど、なんでそんなイタ電みたいな電話のかけかたしてくるの。

全国にCMも打ってる法人だろ。いい加減にしろよ。

 

なんでauからだって分かっているかというと、フリーダイヤルをググったらauだよって出たから。

直接auに言おうとしたらカスタマーセンターが混雑してて繋がりにくいとか言われて20分くらい待たないと行けないんだって

はぁー、めんどい

  • フリーダイヤルをググったらauだよって出たから 「この電話番号は?性別は?恋人は?調べてみました(他の人が)!」みたいなあの手のサイトはいまいちアテにならんぞ きちんとau...

    • ちゃんと書いてある https://www.au.com/support/faq/detail/54/a00000000154/ 着信が来た番号しかブロックできないの萎えすぎるから次電話来たらクレーマーになるよもう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん