2020-09-25

anond:20200925100232

このようなメデューサ対策として、人々はスマート平面フェイスシールドを着用するようになった。

メデューサに遭遇したらシールドミラー機能有効にすることで、禍々しい視線を跳ね返すことが可能となるのだ。

もちろんミラー有効化中も着用者側からの透過率は保たれており、デジタル機器と連動してメデューサ出現ログを保存・解析できるのである

記事への反応 -
  • 今日はひさびさに電車に乗ってお出かけをするよ。 可愛い女の子の対面に座って女の子の目を凝視し続けるよ。 目があってもそらさず見つめ続けるよ。 結構楽しいからオススメ。

    • このようなメデューサ対策として、人々はスマート平面フェイスシールドを着用するようになった。 メデューサに遭遇したらシールドのミラー機能を有効にすることで、禍々しい視線を...

    • まじめにトラウマになるからやめたげて、もしくは親御さんに怒られて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん