2020-09-25

取り止めもなくフェアネスのこと

フェアでありたいというのはわかる

そう思うしそう振る舞えるよう努める時もある

そんで、お前もフェアであれ、とするのはなんか嫌だって時もある

50:50が必ずフェアだということも無いし、じゃあ幾つ:幾つなの?っていうのと、それぞれにチューニングするの?っていうのと

まあ出来るならしたい、それがもし誠実でありたい対象のためなら

ダブスタが発覚すると鬼の首とったように猛攻撃が始まるじゃん

ダブスタ、フェアじゃないって事だと思うんだけどさ

でもダブスタはあるよ、やっちゃう

やらなくてもなにがしかは思ってる

ゲーム試合戦いとかルールのあるやつはね、フェアでいる事までがルールのとこあるけどさ

だいたいはルールのない事柄ばかりだから

この人にはフェアでいたいなって思う人ほど、フェアネスを捨てたコミュニケーションになってる気がする

結局みずからがフェアネス必要とする心の動きって、どういう事なんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん