2020-09-25

零細企業24時間以内のメール対応とか求めないでほしい

個人相手サービス業だが、1営業日以内にメールの返事しなかったら催促のメールが追加で来るし、

そのメール半日対応しなかったら「何度もメールで問い合わせたんですけどぉ!!」って電話で来るし、

あ、ただのモンスター顧客か…

  • 問題はこれ、 では、私が そうだなぁ たとえばSo○yでした。 金を払うから、365は まぁ、いいや。 営業日営業時間の対応を頼む といったら、できるのか?

    • まるで、大企業ならできるみたいな 資本力の事をいっているみたいだなぁ とおもって

      • ※某社の案件 大企業でこれから、金額交渉 と仮定した場合 この規模です。大抵は国内ですが いちぶ海外の方もいます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん