2020-09-24

anond:20200924224832

顔面は変わるから、待てるなら待っとけ。

橋本環奈吉沢亮みたいにはならないかもしれんが、デブや不潔に育てなければ、見れる顔にはなる。

 

言動は、放っとけ。

愛に飢えてて、構ってほしいようだったら、たまには家事とか全部サボって、ハグでもしてやれ。

 

我慢限界が来る前に、自治体の子育て支援かに飛び込んで、何か教えを乞いに行け。

記事への反応 -
  • 人間的には好きだけど、なぜか言動とか見た目とか無理ってなる人とかいるじゃん それなんだよ。愛してる我が子がそれだから悲しいんだよ。

    • 顔面は変わるから、待てるなら待っとけ。 橋本環奈や吉沢亮みたいにはならないかもしれんが、デブや不潔に育てなければ、見れる顔にはなる。   言動は、放っとけ。 愛に飢えてて、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん