2020-09-24

ベーシックインカムで良いだろ

言い訳すんな

重度障害者病人死ぬ

大丈夫に決まってんだろ

何故ならお前らのような弱者に優しい高学歴高収入リベラル様が救うからだよ

お前らが寄付して障害者病人救うだけの財源集めればいいだろ

金持ちベーシックインカムを返金するだけで十分障害者病人救うだけの金集まります

残念でした!

  • 一般市民がそんな政策語ってマウント取り合ったって無意味じゃない?

    • もはや一般人だけじゃないから 霞ヶ関の人間がベーシックインカムに触れる時代 残念でした!

      • 霞が関の人間がBI政策について討論するようになったらそれは日本の政治にとって意味があるけど 一般市民がBI是か非かと一般人同士で一般人並の知識で煽り合っても日本の政治にとって...

        • 分かるー 消費税増税反対も 差別反対も 一般人が語っても意味ないよねー

          • いま消費税を増やして、復職したら所得税を増税してくれ 俺が不利になるように増税すりゃ良い そしたら、一般人には有利になるような税制だろう

        • お前が増田に書きこむのは何の意味があるんや

    • でもキモくて金のないおっさんには無意味にマウント取るんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん