2020-09-24

anond:20200923141805

めっちゃ女の登山者増えたよな

私もメンタル病んで登山始めたけど確かにメンタルに効いて回復した

ただワガママだがこれ以上山が混むと別の意味病みそうなので別の趣味模索

メンヘラ女子ホイホイになったら多分癒される場所ではなくなるしそうなりつつある感じがする

記事への反応 -
  • 私は鬱になって退職して『死にたい…』って言ってた人だけど、登山してるとめっちゃ落ちたら死ぬな、ってポイント沢山あって、その度に『うっへぇ〜!死にたくねぇ!死にたくねぇ...

    • めっちゃ女の登山者増えたよな 私もメンタル病んで登山始めたけど確かにメンタルに効いて回復した ただワガママだがこれ以上山が混むと別の意味で病みそうなので別の趣味を模索中 ...

    • そろそろ死に場所探さないとな 海がいいぞ海が

    • おれは割と普段から、家の窓を見て「ダッシュして窓ガラス破って飛び降りたら死ぬなあ」とか 何階分も続く階段の下をのぞき込んで「ここで手すりが壊れたら落ちて死ぬなあ」とか 駅...

    • 配信しながらするといいよ

    • それは死にたくないのではなくて、痛いのが怖いだけでは

    • 登山してるとめっちゃ落ちたら死ぬな、ってポイント沢山あってその度に『うっへぇ〜!死にたくねぇ!死にたくねぇ!』ってなる 富士山に登ったときまったく同じ感想を抱きました

    • 登山してたけど崖ギリギリを歩いたりを平気でしてた 突風で落ちるかなんて運任せだというどうでもいい意志なんてなく 今は普通寄りになったからギリギリを歩くなんて怖くて出来ない...

    • 生存本能と学習性無気力で自殺を考える脳が違うんだろ それだけのことだ 安楽死できる国に行って薬飲んで死ぬ分には恐怖感は薄れるだろう さっさと別の国へゆくこと 死ぬのは案外面...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん