2020-09-24

anond:20200924032751

自分がそれ書きたいための、お題ですかね?

ひょっとして、私が書いた内容が難解なのでしたら、残念です。

どう思われますか?メンヘラでもないのに言及してしまいましたが。

記事への反応 -
  • 皮肉ではなく単なる事実なので そんで純粋に疑問なんだけどメンヘラや準メンヘラが親に怒りを抱かないのはなんで?

    • されたことをし返したら同レベルになってしまう。 プライドじゃないの。 弱っている人に優しく出来ないのは性根がよくないんじゃないかな。優しさの問題。 誰にも良い処はあるのだ...

      • されたこととかそういう次元の問題ではないので シンプルに情緒と責任感とコミュニケーション能力に問題があるご家庭 それは単なる事実でしかない   解決よりもひたすら同調を望む...

        • ご自分がそれ書きたいための、お題ですかね? ひょっとして、私が書いた内容が難解なのでしたら、残念です。 どう思われますか?メンヘラでもないのに言及してしまいましたが。

          • たぶん、事実を事実と認識できないタイプなのだろうなって感じている なんでも自身への攻撃と捉える準メンヘラ 「傷付いた」という嘘の概念(anond:20200907223020) ↑ 上記の増田で傷つ...

            • 大変なお仕事だとお察しいたします。 その話は、状況説明なのか、愚痴なのか。 聞く人によっては、楽しい話ではないですね。苦痛だったりします。 説明しているうちに、感情が乗っ...

    • 懐いてるんじゃない?しらんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん