2020-09-24

コロナにおける、若い人への御願い

マスクなどがそうですが、

過失致死というものがあり、ネット上の風説などにしたがい行動した結果

コロナで死亡する可能性というのは否定しきれいません。

コロナ対策を間違えていたために、死ななくても良い命が死んだ

場合、コレは明らかに風説を流した人の過失致死となりえます

そのため、コロナについては ネタはねたとわかるように

と言う話がね、察して

  • でもネット上の風説などにしたがいキモくて金のないおっさんを差別し社会から排除し死に至らしめるような言動をするのは問題ないんですよねわかります

  • 麻生財務相、新型コロナは「風邪、はやり病」-6月には収束 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-05-12/QA73ZUGQITJ401 よく読めよ 3か月前には収束してるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん