2020-09-23

anond:20200923095458

聞き飽きた

いやそれ「聞いた」だけで何もしてないんだから、そりゃ何回も言われるでしょ

飽きるんじゃなくて真剣に考えては・・・

芸能活動未成年を使っていいのは「子役大人がやるのは難しいか例外的に」許そうというのが趣旨

若いのを売りにするアイドルみたいな活動想定外だと思うんだよね・・・

記事への反応 -
  • そもそもあの事件の被害者は「職場の上司に家に来るよう言われて断れなくて嫌々行った」んだから その上司がイケメンアイドルかキモオタかなんて関係ないんだけどな

    • 未成年が保護者無しに夜に出歩くんだから民度はお察し。

      • そういう「そもそも子供に芸能人やらせてる時点で親が悪い」的なのは聞き飽きた 「加害者がイケメンアイドルかキモオタかってのは本質的に関係ない」、って大元の話を逸らすな キモ...

        • 聞き飽きた いやそれ「聞いた」だけで何もしてないんだからそりゃ何回も言われるでしょ 飽きるんじゃなくて真剣に考えては・・・

        • 茶道に似つかわしくない格好 現場入り まずは 洋服 だいじだね

          • ※ジャージ さしこ

            • 茶道といえども ジャージでいけ それが AKB魂 ただし笑いは取りつつ しめは きっちり閉めろ あつさんへ もっていきかただから、 前座組がんばれ

              • ゆかた はいりまーす 。 おもしろい

                • 茶道の服装で ジャージはがんばったつもりだけど   ゆかた!っていうのをきいて 日本大丈夫だと安堵するおっさん。発想力大事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん