2020-09-23

会社行きたくない。もう辞める意思は固まっていて、一人でいるときは次に何の仕事するか考えたりすることもできるけど、いざ会社に行くとやることが死ぬほどあってそれどころではなくなってしまう。つらいことを周りに相談しようとしても、周りの先輩や上司自分よりもずっと忙しくて、手を止めさせるのも申し訳ないしこの程度で弱音を吐いたら普通に怒られそうで怖い。会社を辞めたいというか、働いていた痕跡記憶も一つ残らず抹消して蒸発したい

  • アナタとっくのむかしにキテますね、 いますぐお逃げなさいな、他の誰でもないアナタが死にますわよ?

  • お布団被って「ヤダヤダヤダ」って言ってみて、すっきりしなかったら、 休みたいです電話してもいいんじゃないかな。お給料は減るだろうけど。

  • お前、自分に足りないのは「決意」だとか思ってないか? 違う。お前に足りないのは暴力。 怒られるだ? 怒鳴られるの? なんでその段階で拳なり暴言なりでやり返さない。もうやめ...

  • これでもみて元気出そう ストレッチ中… pic.twitter.com/uQf5ba8fwm— 最多情報局 (@tyomateee) September 22, 2020

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん