2020-09-21

実際50弱で突然プログラマー就職できるとは思えない。

よほど受け入れる会社がメインとしてる製品が関わる業界業界知識があるとか頭脳明晰とか、ある程度実力つけてひと目につく行動して偶然異様に人に困ってる謎会社に見つかるとかじゃないと無理だと思う。

それらの条件が無いと、仮に人手が足りてないところも落とすのが普通じゃないかと思う。

とか書いたら「お前の常識がすべてだと思うなよ」とかい文盲がわくんだよな。「思う」と一回一回書いてる時点で別に予想の範疇で書いてるだけだと提示しているのにな。断定形文書いてたらそう言われても仕方ないと思うけど、ほんと文盲多いよなインターネット。まだはてなは少ない方だけど、それにしてもどこでも多いわ。

  • 無理かどうかを決めるのは増田自身であって他人じゃないから 💻 56歳のプログラミング初心者 💻 としての自分を完全に受け容れられるようになる前の私は、クリティカル・インナー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん